Notes from Yui

アメリカで生活してみて初めて知ったこととか、おいしかったものとか、困ったこととか、日本から持ってきてよかったものとか

アメリカで買ったハーゲンダッツ(Haagen-Dazs Ice Cream)

ハーゲンダッツのパイント(PINT)、たくさん種類があります。

Ice Cream - Häagen-Dazs®
日本ではミニカップが種類沢山ありますよね。
アメリカではミニカップってまだ見かけたことないんだけど売ってるんでしょうか。
パイントばっかり買っているので、アイスクリームディッシャーを買いたいけれど、我慢しています。
実家にあまり出番のないのがあるので。
次帰国するときに持ってきます。
ちゃんとしたアイスクリームスプーンも欲しい。

Haagen-Dazs Pineapple Coconut Ice Cream

ノンアルコールのピニャコラーダ!
アルコールの気分じゃないけどピニャコラーダが飲みたいときはこれ!
夏にまた買いたいです。

Haagen-Dazs Vanilla Tangerine and Shortbread Ice Cream

これもとってもおいしかったです。ショートブレッド入りで所々サクサク。



Haagen-Dazs White Chocolate Raspberry Truffle Ice Cream

ホワイトチョコレートの甘さとチョコレートファッジトリュフのまた違った甘さとラズベリーの甘酸っぱさがとても合う。
めちゃくちゃおいしかったです。また買います。

また別の味を試したらここに。