Notes from Yui

アメリカで生活してみて初めて知ったこととか、おいしかったものとか、困ったこととか、日本から持ってきてよかったものとか

アメリカで使っているトイレ洗剤

今住んでいるアメリカのアパートのトイレは暖房便座でもウォシュレットでもないんですが
溝が少ないので掃除しやすくて良いです。

使ってるのはこれ。
Lysol Bleach Free Toilet Bowl Cleaner w. Hydrogen Peroxide 


使用感に問題なく気に入ってるので、リピートしています。
10Xっていうすごく強そうなのも売っていて気になってるので、
それもそのうち試してみるかもしれません。

スタンプするのの他に、便器の縁からぶら下げるのもあるみたいでそれも気になります。
スタンプの技術があったら縁から紐でぶら下げなくてもいいんじゃないかな?と思うけど
なにか理由があるのかも。