Notes from Yui

アメリカで生活してみて初めて知ったこととか、おいしかったものとか、困ったこととか、日本から持ってきてよかったものとか

はじめに

アメリカに住んでみて初めて知ったこと、
わからなくて検索したことがとにかくたくさん。
買ってみてよかったもの、失敗したもの、
切符を買う手順とか一度やってみてうまくいったことも次までに期間があくとすぐに忘れてしまってまた検索、

参考になったブログがどれだったか探すところから...ということがよくあるので
忘備録として始めようと思います。

本当はアメリカに住んですぐに始めたかったけれどなかなかタイトルが思いつかず半年も経ってしまった。

タイトルに悩んでるんだってまだ会ったことのないネット上のアメリカ人の友人に相談したら、

I'm sure your blog would be great whatever the title is:D

と言ってくれたのでようやくこのタイトルに決めてスタートできました。





このブログはAmazonアフィリエイトプログラムに参加しています。
買ったものの商品画像は自分の家で撮影したものよりも、
Amazonのがやっぱり背景も真っ白でいいなぁと思うし、どこかからか画像をひろってきて怒られてもいやなので。

プライベートブランドとかAmazonなどで広く売っていないものは自分で撮影したものをつかったりします。